· 

若返るのに必要な事

お顔だけではなくカラダの内側からが必須

私がアレルセラピーセンターの渡辺先生に診てもらうようになってから、もうすぐ3年経ちます。
当時は右脚の酷い坐骨神経痛で治療を受けに行きました。その時、その日1日で治ったのか痛みはなくなり、階段を登るのも降りるのもやっとだったのが、嘘のように痛みもなく足が軽く、神田院の階段を何度も上り下りしたのは鮮明に覚えてます。そして、その後の痛みや痺れの再発❓はまだありません。その後、アレルセラピストになりたいとセミナーを受講し、どんどん進化するアレルセラピーについて行くべく受講を重ね、途中からは渡辺先生が講師を務めるオステオパシーも受けるようになり、来月で丸2年になります。
その中で、渡辺先生が発案された若返りのエステ波動も教えていただきましたが、その後さらに体全体のミトコンドリアやソマチッドの活性を促すアレルセラピーが登場した事もあり、代謝が上がって来たのか、上半身に脂肪ではなく筋肉がついたと言われるようにもなり、今は骨格から若返ったかのようです。
勿論、創始者である渡辺先生は、年々若返る勢いです。
通常は、『今が1番良い状態なので、それを維持しましょう。』というのがエステの決まり文句ですが、アレルセラピーはそれを覆す成果がでていると思われます。

トラブルが不安な方にオススメしたいエステ


私は子供の頃からアトピー性皮膚炎があり、現在でも季節によって、または関係なく…高級な?成分の濃い?皆様が良いとされる化粧品などでトラブルを起こしやすいので、通常のエステなどは怖くて受けられません。
私も、疲労からか年齢からか、目の上が落ちくぼんで疲れ果てた様相をしてましたが、気がつけばふっくらと若い頃のように張りが出て来て、アイラインを引くのに苦労しなくなりました。
別に、アイクリームも、美容液入りの高級なアイライナーを使用してるわけでもありません。私は皮膚が弱いので、そう言ったものがあまり使えないので…。

勿論、年齢よりも身体が衰弱したり負担がかかって年齢以上の身体になってる方は、定着するまでかなり時間がかかる、と思いますが、化粧品にアレルギーがある方や食物もアレルギーが、特にタンパク質にアレルギーがある方など、摩擦に弱いお肌の方などには、アレルセラピーのエステ波動プラス生命力アップは刺激がなくてとても安心して受けていただけると思います。

優しくお顔周りの筋肉にテンションをかけて行きます(私の施術の場合)ので、心地よさも好評です。

これからの乾燥の季節は、夏の日差しや日焼け止めによる負担でお肌が疲れている事もあり、トラブルを起こしやすくなります。

肌のトラブルが心配で、ジェルやクリーム、オイルを使用したエステ、機械を使用したエステ(金属アレルギーなど)ハンドマッサージの摩擦が不安で受けられない方にオススメしたいと思います。

じっくり顔までコース      10,000円
(初めての方は 別途 初見料)