· 

心が元気になったら。。。何したい?

近日、JRと京成の船橋駅の徒歩圏内に(8分位ですか)
『療術院ことのは』という女性の元気を取り戻す整体
プライベートサロンをオープン致しました✨
心落ち着かせて一人一人と向き合うことが出きる、
大通りから一本入った
とても静かな小部屋です。
今日は、なんとなくやる気がない。。。
とか、
やりたいこと、ない、、だってできないし、、、。
なんて思ってる方へ。
(元気な方は、
逆に元気でない時を想像してみてください。)
心が元気でない時は
やらなきいけないと分かっていることでも
身体が動いてくれなかったりします。
もう、そんな気になれない。
そこで、頑張ってお化粧しても表情が暗く魅力が半減したり
下矢印
姿勢も背中が丸く、うつむきがちになり
地面ばかりを見ていたり
下矢印
肩が下がって腰が曲がって。。。
下矢印
10歳ほど年齢もプラスされた印象になるとおもいませんか!?びっくりあせるあせるあせる
姿勢が悪いということは、
内臓は圧迫され、血行も悪くなるから、
そのままでいれば
いずれ心だけでなく身体自体も元気が無くなりますよね。ガーン
病は気から、です。
辛いことばかり考えて
気が付けば時間だけが過ぎて行ったり
そこから自己嫌悪すると
もっと元気が無くなってしまいます。
逆に、元気は、太陽のパワー(氣:プラーナ)を
身体を広げて受け止めて(ソーラーパネルみたいね)
大きく呼吸して吸い込んで取り入れることもできるんですよウインク音符
(だからといって、無理やり硬い身体を広げようと無理して筋や関節など、組織を痛めないようにご注意くださいね。)
大きく深呼吸できるようになれば
心の元気を取り戻してきます。
なので、自然に、または意識して無理なく大きな深呼吸ができるような
身体へと整えてゆきましょうビックリマーク左矢印これが大切!!
そうして、心が元気になると、
やりたいことが沢山浮かんできて、
どうしたらそれができるかな?と
思いを巡らせて、
やりたいことが出来てるのを思い描いていると。。。
なんと、引き寄せることができるんですよ!ニコニコ音譜
といっても、思っているだけでなく、一歩踏み出すことが重要です。
(自分からも向かっていかないとネウインク
(引き寄せながら向かっていくって考えると、すごく早くなりそうですね爆  笑
皆さま、頭に思い描いたことを引き寄せて現実となるなら、
良いことばかり思い描けたほうが得ですよね~ほっこりビックリマークビックリマーク
沢山、アレしたい、コレしたいと
皆さまからドンドン聞かせてもらえるように
頑張りたいと思いますアップアップアップ爆笑